内容

内容

2016年11月05日挙式 宏道 様 歌織 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様よりメッセージをいただきました(*^_^*)
「素晴らしい青天のもと、多くの方にお越しいただき、私達が目指した和やかで笑顔溢れるアットホームな披露宴となりました。
小さな疑問や要望にも笑顔で答えてくださったスタッフの皆様の支えがあってのことです。本当にありがとうございました!」
お打合せから当日までサポートをさせていただき大変うれしく感じております!
本当にありがとうございました(^^)末永くお幸せに♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

スタッフの方の対応、人柄がとてもよかったから。
会場のアットホームな雰囲気が気に入ったから。

1番感動したことは?

みんなが笑顔で楽しく過ごしてくれたこと

準備から当日までの感想は?

右も左もわからないところからのスタートでしたが、スタッフさんが計画的に予定を組んでくださり、安心して準備ができました。
前日もしっかりリハーサルをしていただき、当日は少し緊張しただけだったので楽しめました。