内容

内容

2016年10月30日挙式 公陽 様 ひとみ 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後とっても素敵なパーティーが行われました♪
優しくてしっかりしていらっしゃる新婦様といつも冷静で面白い新郎様(*^^*)
そんなお二人から素敵なコメントを頂きました!
「たくさんの笑顔に囲まれてとても幸せな式となりました。新郎・新婦逆転のサプライズが大成功で笑いがおきてホッとしました。スタッフの方々にはムリを言ってすみません。協力して頂き、とても良い式となりました。ありがとうございました。」
新婦様の気持ちになってみたかったと、逆転した新郎新婦の格好でサプライズで登場!
素敵な余興もあり、とても楽しいパーティーとなりました(^^)
img_0234

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

スタッフさんの対応がとてもよかったから。

こだわったポイントは?

花火のサプライズ演出!

準備から当日までの感想は?

何から準備を始めていいのかわからず戸惑っている私たちに、とても丁寧に説明やサポートをしていただき、本当に助かりました。
おかげさまで笑顔あふれるとてもいい式になりました。
準備から当日まで本当に楽しかったです!!