内容

内容

2021年12月25日挙式 アンジェグレースガーデン セルジュ人前挙式!のパーティーレポート

人前挙式ウェディング!挙式披露宴後のお二人からメッセージが届きましたので、ご紹介させていただきます♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

チャペルや披露宴会場の雰囲気が、自分たちのイメージする結婚式に合っていたから。
また、外にガーデンがあり、開放感もあったから。
特に、披露宴会場はナチュラルでアットホームな雰囲気が気に入りました。控室やトイレもかわいくてきれいで、整備がいき届いているところも良かったです。

当日の感想は?

家族や友人、お世話になった方々に祝福をいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
当日は雨で外でのフラワーシャワーが難しいとなった時も、チャペルでやろうと柔軟に対応して下さったり、メインテーブルでの写真撮影からゲスト卓へ移動して撮影に変更したりするなど、臨機応変に動いて下さり満足できる式でした。
結びでプランナーさんとイエーイとハイタッチしたのは感動的でした‼

準備から当日までの感想は?

コロナ禍や私たちが式場から少し離れて住んでいるため、打合せの日時を変更した時も柔軟に対応してくださいました。式場に任せたいところ、自分たちで用意したいところを相談すると、メリット・デメリットを教えてくださった上で、最善の方法を一緒に考えて下さり当日まで安心して準備を進めることができました。
一生に一度の結婚式をアンジェさんで挙げることができ、本当に良かったです。
ありがとうございました。