内容

内容

2021年12月11日挙式 出雲大社挙式 A&M WEDDINGのパーティーレポート

パーティー直後のお二人からコメントをいただきました!
「とにかく疲れたけど満足です!演出から食事、ヘアメイクなど皆さんに引っ張ってもらって無事にできたという気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」
ずっとずっとお幸せに!!(^-^)/

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出雲ならでは、の挙式が出来ると思ったから

当館に決めた理由は?

知り合いや家族が過去に結婚式を挙げておりゲストとして参加したことがあったのでイメージがしやすかった

こだわったポイントは?

(ドリップ演出で)ケーキのソースをもっとかければ良かったが、かわいいケーキで満足です!

準備から当日までの感想は?

わからないことだらけだったか専用ツールで気軽に質問をすることが出来るので不安が解消できます