内容

内容

 出雲大社挙式 H&S WEDDINGのパーティーレポート

春の訪れを感じさせる素敵なパーティーとなりました
お二人からメッセージが届いてます!
「素晴らしい野村さんに支えてもらいこれ以上ない結婚式になりました
やりたかったことを全てやりきれたと思います
今日という日がこの先もずっと二人を支えてくれるような素敵な一日になったと思います!」
ずっとずっとお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の出身が出雲で 大社挙式が夢だったから

当館に決めた理由は?

学生でお金もない中、式場・披露宴会場さがしをしていた際、丁寧に相談にのっていただいた
信頼できるプランナーさんがいたから

感動したことは?

新郎からのサプライズで、婚約指輪をもらったこと

これからご結婚のカップルへ

結婚式はプランナーで決まる!!