内容

内容

2017年06月17日挙式 啓太 様 知子 様のパーティーレポート

「素敵な結婚式をさせていただいてありがとうございました。ゲストもみんな笑顔で過ごせて、最高の時間でした!!」新郎新婦様よりいただいたコメントです。
出雲大社北島国造館で結婚式♡
ラ・マールにてパーティー♡
普段は恥ずかしくてなかなか言えない「ありがとう」という感謝の気持ち。素直に伝え、本当に暖かくて素敵な1日でした♪
ゲストの皆様と過ごした時間を忘れずいつまでも仲の良いふたりでいて下さい(*^_^*)
IMG_0237

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

出雲大社挙式に憧れていたから。
出雲大社なら幸せになれそう♡

当館に決めた理由は?

かわいい外観に惹かれて決めました!

1番感動したことは?

新郎の家族への手紙です。
新郎と新郎のお父さんの涙にグッときました。

これからご結婚のカップルへ

当日、とても緊張しましたが、結婚式はとてもいいものでした。