内容

内容

2017年06月10日挙式 健一 様 あやか 様 のパーティーレポート

緊張した面持ちの新郎新婦様、新郎様からのウェルカムスピーチでパーティーがスタートしました!
「サッカー好きな達らしい披露宴が出来ました。会場のお花もケーキも私達がイメージした通りでした!!笑って泣いてゲストの皆様に楽しんで頂けた最高の日となりました。」
最初はとっても緊張した様子で入場されましたが、パーティーが始まると終始笑顔と涙が溢れ、とっても賑やかで素敵なパーティーとなりました(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

出雲大社で挙式をされているのを見て、自分達もやりたいと思いました。

当館に決めた理由は?

姉がこちらで披露宴を行なっていて、とてもよかったので即決しました!
広くて、ガーデンがあることもとてもよかったです。

こだわったポイントは?

2人の共通の趣味であるサッカーをイメージして、ウェルカムスペース、各テーブルののお花、演出のボールトス等、サッカーづくしにしたところです。
特にこだわったのは、ユニホームです。
あと、友人5人で白ドレスに合わせたブーケを作って、今後結婚する度にみんなで使えるようにしたこともこだわりました。

準備から当日までの感想は?

初めの頃は順調に進んでいたので安心していましたが…
ウェルカムボードやウェルカムスペースなど自作することを後回しにしていたら、すぐに2か月前になりすごく焦りました。
当日までバタバタしていて不安も多かったですが、無事に終わってよかったです。
準備はお早目に!!笑