内容

内容

2017年06月17日挙式 朋之 様 美穂 様のパーティーレポート

お天気にも恵まれ今日のよき日を迎えられた新郎新婦様です。
「結婚式が決まってから準備期間はたくさんあったのに、ギリギリまで動けず焦りながらの準備になってしまいました。ですが、ムービーやウエルカムスペースの小物を手作りし満足いくものができ良かったです。
美味しい料理と素敵なもてなしをしていただいたアンジェの皆さん、ありがとうございました。」
素敵なメッセージをありがとうございます(*^_^*)
笑顔いっぱいでキラキラ輝いていらっしゃったおふたり!
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

昔はチャペルでの結婚式に憧れていたけれど、大人になるにつれて和式も素敵だと思い始めました。
二人とも出雲で生まれ育ってきたので、地元の出雲大社で挙式したいと意見が合いました。

当館に決めた理由は?

友人の披露宴に参加した時の雰囲気がよかったから。
お料理も美味しかったから。

こだわったポイントは?

新郎の家業で、赤飯、お餅、プチギフトを作り、私たちにしかできないプレゼントになったのではないかと思います。
中でも、餅まきは皆様に盛り上がってもらって、本当によかった。
また、新婦の大好きな関ジャニ∞の曲をたくさん盛り込もうと最初から考えていたこと。

準備から当日までの感想は?

会場やドレス選びは早くから決まって、安心しきっていたので、他の演出内容やムービー、小物類などに手を付けず、ギリギリで完成になってしまった。
もう少し余裕を持って取り組めば良かった。
準備で疲れていたけど、当日ゲストに楽しんでもらえて、疲れが吹き飛んだ!