内容

内容

2017年05月13日挙式 恭将 様 智香子 様のパーティーレポート

先日のこどもの日に合わせ、家族を表したこいのぼりの可愛いウエディングケーキが新郎新婦様と愛息子くんにピッタリ♡
「最初はドキドキしましたが、始まってみると皆さんの笑顔で自分たちも笑顔になれました。本当にビックリするくらい時間の流れ早くあっという間の披露宴でした。楽しかったです。」
と感想をいただきました(^^)
なんと、新郎新婦からゲストへのサプライズでダイトレンジャーがお祝いに掛けつけ、レンジャーショーで更に会場を沸かせました!!
IMG_7765

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

夢だったから!!

当館に決めた理由は?

直感!
建物のキレイさ
アンジェでの結婚式に出席した時、いいなと思ったから。

こだわったポイントは?

みんなが楽しくワイワイできるよう、サプライズを詰め込みました!

準備から当日までの感想は?

子供がいるので、なかなか準備が進まず大変でしたが、スタッフさんに助けてもらいながら、とても素敵な式ができました!
ありがとうございました☆