内容

内容

2017年05月06日挙式 修 様 めぐみ 様のパーティーレポート

「とにかく終わってホッとしました。とても感動的で思った通りにできました。
アンジェ グレース ガーデンありがとう」新郎様より
「あっという間に終わってしまいました。笑って、泣けて、最高に楽しい1日でした」新婦様より
心配していた雨もあがり、挙式後にはお外で集合写真を撮影し、ラ・マールにてパーティーが始まりました☆
新郎の地元の伝統芸能のご披露では、県を越え会場の全員が一つになりました(o^_^o)
大切なゲストの方からのご祝辞、余興、スピーチなど…終始温かな雰囲気の中、笑いあり・涙ありの素敵なお時間となりました♡
IMG_7377

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

挙式会場に一目惚れ♪

1番感動したことは?

友人からのサプライズや手紙

準備から当日までの感想は?

1年かけて準備をしたので、やりたいことを全て実現できてよかったです!