内容

内容

2017年05月13日挙式 勇真 様 由希 様のパーティーレポート

「無事に終わってよかった。今日まで支えてくれた皆様、スタッフさんに感謝です。」
ご披露宴後の新郎新婦様よりコメントを頂きました(*^_^*)
心配されていた雨もあがり、挙式後にはガーデンにて全員集合写真を撮影しました☆
その後新婦様よりブーケトス、新郎様よりブロッコリートスを行い、幸せを繋ぎました(*^_^*)
フォトサーブでは皆様のテーブルを回ってお写真を撮影したり、デザートビュッフェのお時間にはゲストの皆様とお話を楽しまれたりと、とても和やかなご披露宴となりました♪
末永くお幸せに…♡
IMG_7645

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

友人がアンジェで式や披露宴を行なっていてステキだなと思ったから。

1番感動したことは?

友人からのスピーチ

準備から当日までの感想は?

大変だったけど、色々な人の支えがあって無事当日を迎えられることができました。
ありがとうございました!