内容

内容

2022年05月04日挙式 チャペル挙式~披露宴!のパーティーレポート

「一生に一回の結婚式を最高の思い出にすることが出来ました。こちらの要望の相談に親身になって聞いていただき 当日の予定した時間をかなりオーバーしていたのに全力でサポートしてくださいました!」

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルでの演出がキレイでその中で式を挙げたいと思ったから

こだわったポイントは?

小さい子供から年配の方々まで幅広い年齢の方々に来ていただいたので、楽しんでもらえるように考えました

これからご結婚のカップルへ

式前1~2ヶ月からがかなり忙しくなるので、本当に早め早めに準備を進めた方が良いと思います。
でも当日の楽しさは最高でした!