内容

内容

2022年05月08日挙式 チャペル挙式~披露宴!のパーティーレポート

爽やかで青々しい風がそよぐ中、チャペル挙式と披露宴を催された2人からコメントが届いています
「今日を迎えるまではとても長く感じましたが 始まってみると本当にあっと言う間で想像していたよりもずっと1日を楽しむことができました
私達のこだわりを全て叶えてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました」
Happily Ever After

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

プロポーズのときから親身になって一緒に計画を立てて頂き 続けてお世話になりたいと思ったからです

こだわったポイントは?

大好きな家族への感謝をたくさん盛り込んだところです

準備から当日までの感想は?

ちょっとしたことでもすぐに何かあると連絡してしまってましたが その都度プランナーの高橋さんに丁寧に対応していただき無事当日を迎えることが出来ました