内容

内容

2021年09月28日挙式 出雲大社からFAVORIウエディングのパーティーレポート

9月28日披露宴を催されたお二人からメッセージが届きましたので紹介させていただきます!
「結婚式をする前は自分たちが結婚をしたという実感がなく過ごしていましたが、結婚式をすることにより思い出に残ったし両家の家族との関りも増え 人生を折り返す決め手となった良い結婚式ができたなと思いました」
本当におめでとうございます!
お幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ファヴォリ

出雲大社で挙式した理由は?

・自分たちの両親も大社でしていたから同じ場所でしたいと思った
・大社で育ったから大社挙式を選んだ

当館に決めた理由は?

・見学した時の様子(設備など)が気に入ったのと金額がお手頃だったから
・自分たちにとって思い出に残る結婚式が出来ると思ったから

感動したことは?

両親と新郎新婦が入場する前のジャケットセレモニーや花束をもらうパフォーマンスが出来たこと。改めてやって良かったと思えるほど感動したシーンです
またこれらをプランナーの方に良いアイデアを出していただいたり 思い通りにしていただけたことにも感動した

これからご結婚のカップルへ

私たちも当日までは不安が沢山あったし緊張もしたけど 当日までの打合せではプランナーさんがとても優しく丁寧に進行して下さったし どんなことでもちゃんと聞いてアドバイスをしていただいたお陰で心に残る素敵な結婚式になりました
不安があれば何でも相談すると助けてくださるので安心して下さい
どんなわがままでも聞いて下さる素敵なプランナーさんばかりでした!!