内容

内容

2021年10月09日挙式 出雲大社挙式からセルジュへのパーティーレポート

さわやかな秋晴れの下、出雲大社神楽殿にて挙式、当館にてご披露宴を催されたお二人。
「とても楽しく幸せな時間が、過ぎてしまいました…笑
皆様のあたたかい祝福を頂いて今日という日を迎えられたこと感謝しています ありがとうございました!」
とコメントをいただきました
ずっとお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

2人が生まれ育った出雲での挙式に憧れたから

当館に決めた理由は?

アットホームな雰囲気がイメージに合っていたから

当日の感想は?

たくさんの方に支えていただき とても素敵な式になりました!

演出の感想は?

天気も良く 室内・ガーデン どちらでも楽しいひとときとなり一生忘れられない日になりました!!