内容

内容

2021年03月28日挙式 出雲大社結婚式からラ・マールへ!のパーティーレポート

本日、出雲大社結婚式からアンジェグレースガーデンでご披露宴を催されたお二人からメッセージが届きました
「準備が大変だったけど、結婚式をやって良かったなぁと思いました。
家族やゲストと話す場を多めに設けたので とても幸せを感じました!ラ・マールの雰囲気が良かったのと、プランナーが高橋さんで良かったと心から思いました。食事も全部おいしかったです!!」
ありがとうございます(^-^)/
ずっとお幸せに!!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に住んでいるから せっかくなら出雲大社でと思った。
おじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれるかなと思ったから

当館に決めた理由は?

ラ・マールの雰囲気が気に入った!出雲大社から近かった!

感動したことは?

両親への手紙、ウェイトドールと花束贈呈
両親が泣いてくれてたので やって良かったです

これからご結婚のカップルへ

準備は早めから取り掛かったら気持ちが楽です!
アンジェで挙げれば素敵な思い出になると思います