内容

内容

2021年03月14日挙式 笑いあり涙ありのラ・マール チャペル結婚式のパーティーレポート

春の訪れを感じる本日、感動の挙式披露宴を済ませたお二人からコメントが届きました!
「笑いあり!涙あり!の とーっても楽しい結婚式でした♡想像以上に楽しみました!!
準備もスタッフの皆様のおかげで楽しく進めていくことが出来ました。本当にありがとうございました」
ありがとうございます(^-^)末永くお幸せに!!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

式場がとってもキラキラしていて私たちのイメージとピッタリだったのが決め手です!

当日の感想は?

2人とも思いっきり楽しむことが出来ました。幸せいっぱいです♡♡

準備から当日までの感想は?

細かいところも丁寧に対応してくださったスタッフの皆様に感謝しています。式中も担当の方やスタッフの皆さんの顔を見ると安心しました