内容

内容

2020年12月05日挙式 Y&A WEDDING!のパーティーレポート

凛とした天気の今日、セルジュで披露宴を迎えたお2人からメッセージをいただきました!
「みんなが祝福してくれて とても嬉しいです。
私達のために皆さんが準備をしてくださって ありがとうございました。
本番を迎えるまで不安でいっぱいでしたが、スタッフの皆様のおかげで人生で1番ステキな日になりました。
アンジェさんにお世話になって本当に良かったです。ありがとうございました!」
The Best Day Ever!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

結婚式といえば出雲大社!
出雲大社で挙式するのが夢だったからです

当館に決めた理由は?

2月に初めてのウエディングフェアでアンジェさんに行きました。式場見学に加えて本番さながらの本格的な料理をいただき、会場スタッフの皆さんもとても親切・丁寧だったので是非ここで披露宴を行いたい!と思い決めました

当日の感想は?

コロナ禍でたくさん考え、話し合った結果「やるからには出席して下さる方と思い切り楽しもう!!」と心に決め当日を迎えました。
天気にも恵まれスタッフの皆さんには細やかなサービス・対応をしていただき全員が笑顔にあふれた本当に素敵なあたたかい披露宴となり 人生で1番の日となりました

準備から当日までの感想は?

右も左も分からず優柔不断な私達が不安を感じないよう打合せの雰囲気を和ませてくださったり、質問したことには親身になって答えて頂きやるべき課題は分かりやすく的確に説明していただき、打合せに行くのが楽しみでした!
野村さん!お世話になりました!大好きです!!(^-^)