内容

内容

2020年12月05日挙式 M&M WEDDING!!のパーティーレポート

本日、出雲大社からラ・マール⇒レストラン「FAVORI」で披露宴を開催されましたお二人からコメントをいただきました♪
「コロナ禍で延期・規模縮小となり待ち遠しい今日でしたが、あっという間の一日でした。改めて自分たちの結婚が祝福されていることを実感し、たくさんの人たちに支えられている事に感謝しました。
これからも周りの人を大切にしたいと感じました」
ずっとずーっとお幸せに!(^-^)

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール&ファヴォリ

出雲大社で挙式した理由は?

おごそかな雰囲気に憧れたから

当館に決めた理由は?

ラ・マールのきらびやかな雰囲気が素敵だなと思いました。何度か招待される側で出席したことがあって その時からアンジェグレースガーデンで披露宴をしたいと思っていました

こだわったポイントは?

身内だけの食事会にしたので自分たちでゲストに楽しんでもらえるような企画を考えました

これからご結婚のカップルへ

挙式・披露宴を行うことを悩んでおられるカップルがいらっしゃったら したほうがいいよ!!と言ってあげたいです。感動的で一生の思い出になること間違いなしです