内容

内容

2020年03月14日挙式 S&R WEDDING!感動のチャペル挙式のパーティーレポート

「とても短い準備期間でしたが、スタッフに恵まれ本当にすてきな会になりました。今は、感謝の気持ちでいっぱいです。
自分達は衣裳が変わるのでなかなかみなさんと一緒に居られる時間が少なく気持ちを伝えきれなかったのが少し心残りです。
これまで、短い時間でしたが本当にありがとうございました。友人や家族にも宣伝したいと思います(笑)」
本日セルジュにて挙式・披露宴を行われました新郎・新婦様より感動のコメントをきました。
どうかお幸せに!!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

料理がおいしいと評判だったから
家族がだれもしてなかったから!

1番感動したことは?

チャペルの演出

演出内容の感想は?

提案された内容がどれもステキだったので良かったです。ぼくたちに合わせた演出をしていただきありがたかったです。