内容

内容

2020年03月07日挙式 音楽フェスなウエディングパーティー!のパーティーレポート

出雲大社挙式からアンジェグレースガーデンへ!
ギグバンドをつけて、いざウエディングパーティーのスタート!
乾杯からフィナーレまでフェスのようなウエディングパーティーでした♪
披露宴新郎新婦様よりコメントはこちら↓↓
「無事終わってほっとしています。時間がたつのが早くてとても楽しかったです。
ゲストのみなさんとしゃべるのが楽しかったし、食事も喜んでくれてとても嬉しかったです。
アンジェグレースガーデンにして良かったと思いました。
楽しかったです!!」
ありがとうございます♪♪♪
お幸せに♪♪♪

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に住んでいるので、せっかくなら大社で挙げたいと思っていました

当館に決めた理由は?

・御飯がすごくおいしい
・見学に来た時のスタッフの対応すごく良かったから

こだわったポイントは?

テーマにそって、ギグバンドやBGMの準備をしたところ

準備から当日までの感想は?

大変だったけど準備は楽しかったし、当日の達成感も大きかった!