内容

内容

2020年02月22日挙式 K&R WEDDING!!のパーティーレポート

本日ラ・マールでの挙式・披露宴の新郎・新婦様よりコメントをいただきました。
「幸せにつきる!!今日一日あっという間に過ぎました。みんなが楽しんでくれて笑顔あふれる式にできてよかったです!」
新婦様より
「ほんとみんなが楽しんで頂ける式にしたかったので、本当に良かったです」
ハッピーウエディング!♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアを経験させてもらって、ここで式を挙げたい思い決めさせていただきました!

当日の感想は?

出席者に笑いあり、感動ありの結婚式で良かったと言ってもらえて嬉しかった!
出席者全員に楽しんでもらえたらと二人で思ってました

準備から当日までの感想は?

本当に最後の最後まで準備をしてました。準備をしても本当に大丈夫なのかと(笑)
でも準備期間があればあるほどいいですが、どんな式をしたいのか考えておいたほうがいいですよ!