内容

内容

2020年02月15日挙式 かわいい!楽しい!WEDDING!!のパーティーレポート

「明るく笑顔いっぱいの挙式でお世話になった皆様にこれまでの感謝を伝えたい!と思っていたので当日たくさんの笑顔を見ることができてすごく嬉しかったです♡゛
あっという間に終わってしまった感じで少し寂しさもありますが、今日のことを忘れずに、これからの道のりも2人で寄りそって歩んでいきたいと思います!参列いただいた皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいーーーっぱいです!!
本当にありがとうございました。」
本日ラ・マールにて挙式・披露宴を行われました新郎・新婦様より感動のコメントをきました。
どうぞお幸せに!!

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

フェアに伺ったときに実際の演出まで見せてくださったり、とっても丁寧に対応して下さったから

当日の感想は?

あっという間の時間でしたが希望してた通りの明るく楽しい挙式になったので良かったです!

準備から当日までの感想は?

準備は少し大変だったけど結婚準備ツール「ONE-W」のおかげですごくスムーズに準備も出来たし、前日にしっかりとリハーサルもしていただいたので前夜はゆっくり安心して寝れました!