内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2019年06月15日挙式 K&S WEDDING 出雲大社~セルジュのパーティーレポート

「本日はありがとうございました。話には聞いていましたが、こんなにあっという間に終わるとは正直驚きです(笑)しかしながら、あっという間に終わる程スムーズに事が運んだのは、本当に、本当に、大勢のスタッフの皆様のおかげです。完全にチームプレーです。そして勝利です!!」
出雲大社北島挙式&セルジュでパーティーをされた新郎新婦様から温かいコメントを頂戴しました。
東京オフィスでのお打ち合わせも大変楽しく進めさせていただきました。
末永くお幸せに(^^)

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新郎の実家が出雲市だったから

当館に決めた理由は?

東京まで打合せに来てくれるから

感動したことは?

新婦が結婚式・披露宴をしたいと思った理由は、母親に「友人がこんなにいるんだよ!私は楽しくしているよ!」と伝えるためでした。
そして母親が涙して「いい友達を持っているね」と言われたことがとても嬉しかったです

演出の感想は?

東京と島根という距離でありながら、短い時間で要点をきっちり理解していただきありがとうございました。
特に司会者の方には、私たちが参列者にしてほしいこと、伝えたいことを、とてもステキな言葉に置き換えて促していただきました。
素敵なお仕事をしていただき ありがとうございました!!