内容

内容

2019年06月01日挙式 K&S Wedding!!!のパーティーレポート

本日のテーマは『笑顔!!』
テーマ通り、会場中から沢山の笑顔が溢れ、お2人らしい温かな披露宴となりました(*^_^*)
「アンジェスタッフの皆様、すごく良くしていただき良い式となりました。
何もわからない私たちに細かく、丁寧に準備の誘導をしていただき、無事、今日という日を迎えることができました。感謝しかないです。ありがとうございました。」
気さくで明るいお2人とのお打合せは毎回笑いが絶えず、本当に楽しかったです!!
これからもずっとずっとお幸せに♡♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

2人とも出身は出雲ではありませんでしたが、ゆかりあり出雲という地で生活させていただいているので、出雲ならではの挙式をしたいと思い出雲大社で挙式をさせていただきました

当館に決めた理由は?

スタッフの皆様の雰囲気と白い会場が可愛くてこちらに決めました!

こだわったポイントは?

プロジェクションマッピングはとても迫力があり、子供たちからのウケが良かったです。
新郎からの両親への手紙も、感謝を伝える良い機会になったと思います。

準備から当日までの感想は?

プランナーさんが私たち夫婦の会話から良い提案をしていただき自分達らしい式が出来たと思います