内容

内容

2019年05月03日挙式 Y&A WEDDING!のパーティーレポート

「今回、私たちの結婚式に関わってくださった皆様のお陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
アンジェ グレース ガーデンのスタッフの皆様には初めて見学に来てから当日まで本当に細やかにサポートしていただいて感謝しています。
ありがとうございました!!」
素敵なコメントをありがとうございます!!和気あいあいとした明るく和やかな結婚披露宴でした(*^_^*)
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

以前から憧れはありましたが、キッカケは両親のススメです

当館に決めた理由は?

見学に来て会場の雰囲気や見学の演出、スタッフさんなど、とても印象が良かったから

こだわったポイントは?

祖父母や親せきの子供たちに演出に参加してもらったこと(花束、中座エスコート、余興)

準備から当日までの感想は?

手作りのものを取り入れたのが、思い入れもあり良かったです