内容

内容

2019年04月28日挙式 思い出たくさん 感謝もたくさんのT&A WEDDING!のパーティーレポート

本日出雲大社にて挙式をされた新郎新婦様です(^^)
「結婚披露宴を無事に終えることができ、まずは安心しております。それと同時に、終わってしまったことに少し寂しい気持ちもあります。
私達はおよそ一年前から結婚披露宴の準備を進めてきました。お互いに仕事が忙しく、打合せの準備が思うように進まない時もありましたが、担当のスタッフさんがいつも明るくサポートしてくださいました。
一年前はどのような結婚披露宴になるのか、想像もつきませんでしたが、今無事に終えることができ、多くの方に祝福され、感動したよとお声をかけていただき、本当に幸せな披露宴にしていただいたなと感謝の気持ちでいっぱいです。アンジェグレースガーデンスタッフの方々に厚く御礼申し上げます。心から、ありがとうございました。」

-こちらこそ、本当にありがとうございました!!^^
普段なかなか会えない方々、大切なゲストの皆様と心温まる時間を過ごせましたね♪
ずっとずっとお幸せに♡♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

主人の地元が出雲なので挙式は出雲大社がいいと思ってました

当館に決めた理由は?

ラ・マールの会場に一目ぼれしました♡

こだわったポイントは?

・カエルのPICKLESを乗せたウエディングケーキ
・ウェルカムスペースでは新婚旅行で行ったハワイの写真をたくさん飾りました

これからご結婚のカップルへ

アンジェグレースガーデンでは可愛い会場、おいしいお料理、何より安心して結婚式を任せられるスタッフさんがたくさんいます!!
会場を迷われている方は、ぜひアンジェさんへお任せください♡