内容

内容

2019年09月28日挙式 T&H WEDDINGのパーティーレポート

先日出雲大社神楽殿にて結婚式を挙げられたお2人です。島根と徳島での遠距離恋愛を乗り越え、晴れてこの日を迎えられました。
結婚式の準備期間中、お互いにぶつかったこともあったそうですが、それを乗り越えたからこそ当日はとっても素敵な笑顔が輝いていました!!
「多くの方に祝福されて幸せな気持ちになりました。」
これからもお2人で力を合わせて温かい家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに…!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

おごそかで素敵だから

当館に決めた理由は?

ウエディングフェアでセルジュに一目惚れ♡

当日の感想は?

ステキな披露宴にしてくださってありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

ケンカもやくさんしたけど成功して本当によかったです。アンジェさんには感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!