内容

内容

2019年09月28日挙式 K&M WEDDING!!のパーティーレポート

「実は披露宴をすることに少し消極的だった私達も、披露宴が終わってみると心からやって良かったと思えるくらい幸せな時間を皆様と共有させて頂くことが出来ました。短い準備期間にもかかわらず、満足のいく披露宴が出来たのもスタッフの皆様の気配りとサポートのお陰だと思い、大変感謝しております。本当にありがとうございました。」
今朝の大雨が嘘のように晴れ渡り、お餅まきから賑やかにスタートしました。笑顔が沢山のパーティーの締めくくりは、新郎様の謝辞で会場内が感動に包まれました。
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

子供の頃から結婚式を挙げるときは絶対に出雲大社で!!と思っていました

当館に決めた理由は?

見学をさせていただいて素敵な会場だったので、ここでしたいって思って決めました。

当日の感想は?

おもちまきが楽しかったです

準備から当日までの感想は?

とても短い準備期間でしたがスタッフさん達のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!