内容

内容

2019年10月20日挙式 R&A WEDDING!!のパーティーレポート

HAPPY WEDDING!!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

以前から気になっていて、見学に行ったときに一目惚れして決めました

感動したことは?

挙式の時に写真とメッセージの映像が浮かび上がって感動した。参列者の方々が涙を流しておられやって良かったと思いました

準備から当日までの感想は?

最初の打合せでプランナーさんにやりたいことを言って要望に応えてくださいました。またクレールストーリアなど変わった演出も提案していただき、準備もスムーズで余裕をもって当日を迎えることが出来ました。そして、車好きの自分のために駐車場に車を並べさせていただきました。
本当に思い出に残る結婚式になりました。感謝しています!