内容

内容

2019年10月26日挙式 D&S WEDDING!!のパーティーレポート

HAPPY WEDDING!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新郎の姉が出雲大社で挙式をして、いいなぁと思ったから

当館に決めた理由は?

式場見学の時に雰囲気が良かったので!

当日の感想は?

朝から雲行きが怪しく雨が降ることもありましたが、お庭でケーキカット出来て良かったです!
無事に式も終えることが出来るか不安でしたがスタッフの皆様のおかげで楽しく笑顔で結婚式を挙げることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

半年以上前に会場を決めてから、あっという間に時間が過ぎ当日がやってきました。
1か月をきってから不安に感じることもありましたが当日は本当に楽しかったです。
ゲストやスタッフの皆様に祝福されあたたかい気持ちになりました。披露宴をして本当に良かったです!