内容

内容

2019年03月23日挙式 たくさんのDIYでウエディングを…!のパーティーレポート

「まさかエンディングであんなに泣くとは思いませんでした。様々なお願いを快く引き受けて頂きありがとうございました。
あっという間の時間でしたが、素晴らしい思い出になりました。好きな人しかいないし、音楽も聞き慣れていたのでアットホーム感しかありませんでした。当日いろいろ教えて下さったので、全く緊張せずただただ夢の中にいるようで楽しさしかありませんでした。
本当にありがとうございました!!今日この日を一生大切に仲良くしていきます。」
とコメントいただきました!
結婚式まで髪の毛をずっと伸ばしていらっしゃた新婦様。地毛をアレンジし、とても素敵な日本髪で挙式へ向かいました♪
厳粛な挙式後は、雰囲気を変えカジュアルで楽しい時間です!
ペーパーアイテムからプロフィール映像までこだわりの仕上がりになり、ゲストからは「おしゃれ~!!」と何回も歓声が聞こえました!(^^)!
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

自分達の地元であるし、県外の友人も多いので観光としても見てもらいたかったから

当館に決めた理由は?

・愛情のサイズ感や雰囲気
・自分たちでいろいろ自由にやりたかったので自由度の高そうなところ

こだわったポイントは?

・たくさんのDIYや持込み
・トートバック、花札風席札、席次表、招待状など…引出物もすべて自分達にゆかりのある品を選びました

準備から当日までの感想は?

こだわりたいポイントがたくさんあったので時間が足りなかったですが、あわただしい日々や散らかった部屋、、、すべて含めて式のための思い出となりました。とても楽しかったです!
お手伝いしていただき、ありがとうございました!!