内容

内容

2019年03月16日挙式 有史 様・友里 様のパーティーレポート

先日、セルジュで結婚式を挙げられた新郎新婦様より素敵なコメントをいただきました(*^_^*)♡

「今日は本当にありがとうございました♡
前日、当日朝も強めの雨が降っていたのに挙式が始まった途端に奇跡的に晴れ間が!!晴天となりすごくhappyでした(^^)
昨年秋頃から今日のために少しずつ準備をすすめ、今日をとっっっても楽しみにしていました♡
席次表やBGMの変更など直前にも関わらずこころよく訂正も受けてくださり助かりました。細かいところからちょっとしたところまで相談に乗ってくださり感謝しています♡
私たちのこだわりは新郎たっての希望“ドラゴンクエスト”(笑)
スライムを置いたり、DVDやアイテム、BGM、一番はウェディングケーキにドラクエを使ってとっても良い感じになりました。
新婦はブーケにこだわり?春らしい3月を意識したかすみ草や紫のバラやユーカリなど打合せ通りの可愛すぎるブーケが完成し、すごく嬉しかったです♡こだわって良かったと思いました♡アットホームな式場でにぎやかな明るい雰囲気…私たちにぴったりの挙式、パーティーを行うことができ良かったです。大変お世話になりました。アンジェグレースガーデンの皆様ありがとうございました♬」
ゲストの皆様へ‶おもてなし″の気持ちがたくさんつまった笑顔いっぱいの明るいパーティーでした(*^_^*)
一生に一度の結婚式!サポートが出来たこと大変嬉しく思います。
これからも仲睦まじく末永くお幸せに♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・HPや外観の雰囲気などに惹かれたから
・知り合いの紹介

感動した事は?

友達や同僚に囲まれ あたたかい雰囲気の中で家族とのふれあいを持てて とても良かった。
感謝の気持ちを伝えることができた。感動をありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

準備はすごく大変だったけど式が終わってみて、頑張って良かったなぁと思いました