内容

内容

2018年06月09日挙式 泰徳 様・裕子 様のパーティーレポート

お天気も良く爽やかな風が吹く本日、結婚式をあげられた新郎新婦様♡とってもおしゃれに飾った会場でパーティーは始まりました!!
フォトサーブでは和装にぴったりな手作りアイテムを持ち記念ショット。ゲストひとりひとりと言葉を交わしました(*^_^*)
新郎様の感想♪「まずは皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。今日一日は一生で一番楽しい一日となりました。アンジェさんで披露宴をする事が出来て本当に良かったと思っています。正直疲れましたが、良い疲れとなりました!!」
新婦様の感想♪「とっても緊張しましたが、始まってみると楽しくてあっという間の時間でした。ウエルカムスペースやフォトサーブで使う物は2人で協力して作り、たくさんの人に「かわいい」「すごい!」と言ってもらえて嬉しかったです。本当にアンジェさんで披露宴を行う事が出来てよかったです。ありがとうございました。」
今まで支えて下さったゲストとの楽しい時間、しっかりと感謝の気持ちも伝え、新たな人生のスタートとなりました。
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

和装での挙式をしたかったから

当館に決めた理由は?

親身になって話を聞いてくれたから

1番感動したことは?

親への手紙
新婦だけでなく、新郎からも親への感謝の手紙を読むことができてよかった

準備から当日までの感想は?

ケンカをしながらも2人で協力して準備をして、良い式になってよかった♡