内容

内容

2018年06月09日挙式 雄馬 様・綾香 様のパーティーレポート

「皆様に楽しんでほしい」という気持ちでのぞみましたが
逆にサプライズも沢山あり。涙あり笑いありの最高の式でした(^^)
一生今日の日を忘れません。今、本当に幸せです(;_;)♡
新郎新婦様より素敵なメッセージをいただきました。
おふたりのおもてなしの気持ちがゲストの皆様に伝わったことと思います。
いつも笑顔で明るく気さくなおふたりのお人柄があらわれたパーティー♪
演出にキャンドルサービスを選ばれたおふたり。
それぞれのテーブルで祝福のお言葉をかけていただき、結びのテーブルでは万歳三唱まで!(*^_^*)
ご職場の方より「サプライズをしたいんです。」とご連絡をいただいたとき
「本当に愛されキャラなおふたりだなぁ」としみじみ思いました(^^)
挙式から披露宴まで終始和やかな雰囲気で感動の涙、喜びの笑顔が溢れました。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

キレイで可愛くて憧れがあったから

こだわったポイントは?

ウェルカムスペース!!

演出内容の感想は?

二人にとって忘れることのできない、貴重な時間となりました。
ありがとうございました!