内容

内容

2018年05月03日挙式 仁 様・真未 様のパーティーレポート

出雲大社で挙式後、笑顔いっぱいに到着された新郎新婦様♡
ガーデンへ登場した際には、ゲスト全員からのバブルシャワーでお迎えして もらいました(*^_^*)
夕日が差し込むガーデンにバブルシャワーがキラキラと輝いてとっても素敵 でした♪
おふたりからいただいた感想です!
「楽しい幸せな一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの方々にも色々な演出のお手伝いをして頂き、とてもいい式になりました!ありがとうごいざいました。」
にぎやかな友人様との楽しい時間もあっという間でしたが、皆様も思い出深い一日になったようです。ゲストも思わず涙が溢れた日となりました。
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

出雲で生まれ育った為、大社で挙式したいという憧れがあったからです。

当館に決めた理由は?

雰囲気がよかったし、スタッフの人の対応もよかったからです。
大社からの交通の面でもよかったので決めました。

こだわったポイントは?

アットホームな結婚式にしたかったので、手作りのものや飾りも取り入れて雰囲気作りをしました。

準備から当日までの感想は?

本当にあっという間でした!!!
一生で一度きり…と思い、やりたいことを沢山取り入れた結婚式にさせてもらいました!!
大満足の一日でした!!