内容

内容

2018年05月03日挙式 啓資 様・恵理 様のパーティーレポート

「本当にあっという間の楽しい結婚式になりました。
私たちの希望に沿って準備してくださるプランナーさんのおかげで想像以上の式になりとても感謝しています。
本当にありがとうございました。」
新郎新婦様からいただいた感想です!
心配されていた雨も降らず、お天気は快晴♪
ラ・マールのチャペルにて挙式ののち、皆様にフラワーシャワーでお祝いいただき、パーティーがスタートしました!
フォトサーブでは手作りのポーズくじを使い、皆様とのお写真を楽しみました(^^)
カラードレスの際にはドレスの色当てクイズを行い、皆様盛り上がりました!
ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

真っ白で広い素敵な会場に惚れました。スタッフさんの対応もとてもよかったからです。

こだわったポイントは?

いろいろなアイテムを手作りしました。
一つ一つ思い入れのあるアイテムをゲストに見ていただき、頑張って作ってよかったと思いました。

準備から当日までの感想は?

一年前から準備をしましたが、早め早めに計画をしてよかったと思いました。
プランナーさんも要望に応えてアドバイスをくださり、滞りなく準備ができました。