内容

内容

2018年02月24日挙式 貴之様 ・ 麻衣様のパーティーレポート

チャペルにて誓いの式をし皆様に見守られながら永久の愛を誓ったおふたりです(*^_^*)
オリジナルの「ウエディングBOX」に皆様のお写真を入れ封じ込めました♡
新郎新婦様よりメッセージをいただきました♪
「本日はとてもステキな日をありがとうございました。今日の日を一生忘れません。」

楽器の演奏やお祝いの映像もいただき、おもてなしの気持ちが溢れた笑顔いっぱいの素敵なパーティーとなりました(^^)
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出雲で出会うことが出来たので

当館に決めた理由は?

ガーデンがお洒落!

一番感動したことは?

クールビューティー飯塚プランナーさんからのメッセージ

演出内容の感想は?

泣くのを我慢するのに必死でした