内容

内容

2018年02月17日挙式 達也 様 ・ 加奈 様のパーティーレポート

「結婚式までまだまだだと思っていたけど、あっという間でした。
自分たちがやりたいことはできたのでよかったです。
楽しい1日になりました」
新郎新婦様からいただいた感想です!

出雲大社 北島國造館にて結婚式を挙げられたおふたり。
セルジュでご披露宴がスタートしました!
ご披露宴中にはゲストの皆様とお写真を撮ったり、お話をしたりと
皆様とのお時間を大切に過ごされました(*´﹀`*)

デザートタイムでは両家ご両親様へ感謝のデザートプレートをお渡ししました!

なごやかで心温まるご披露宴となりました!
末永くお幸せに・・・♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

着物が着たかったから

当館に決めた理由は?

以前、友人の結婚式で来館した時に雰囲気が良かったから。
さらにステキになっていたから。

こだわったポイントは?

手作りしたウェルカムボード。

準備から当日までの感想は?

決めることや、やることがたくさんあって、大変なこともあったけど、無事に終わってちょっと寂しいした気持ちと、ホっとした気持ちの両方です。