内容

内容

2018年03月10日挙式 一平 様 ・ 諭佳 様のパーティーレポート

「かなり緊張したけど、とても楽しく良い結婚式になったと思っています。
たくさんの皆様に支えられ、最高な時間を過ごす事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。」
パーティー後の感想です!!
ファーストバイトでは、大きなスプーンで口に入りきらないほどのケーキを豪快にあ~ん♡ゲストからの声援もあり、一段と盛り上がりました!(^^)!
ドレスの色当てクイズでは、再入場がより楽しみで待ち遠しい演出となりました。
ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

こちらの式場で友達の結婚式に出席して、とても感動的だったから。

一番感動したことは?

職場からのサプライズDVDがあったことには感動しました!

準備から当日までの感想は?

準備はすごく大変だったけど(ギリギリまであまり何もしてなかったので…笑)当日はあっという間で、ゲストの方々の顔が見れたり、いろいろ話が出来たりして、とっても楽しかったです。
スタッフの方々が、みなさん丁寧にスムーズに進行して下さいました。ありがとうございました!