内容

内容

2018年03月03日挙式 健悟 様 ・ 千尋 様のパーティーレポート

今日リハーサルをするまで全く実感がわきませんでしたが、挙式が始まった瞬間一気に緊張しました。
挙式が終わると緊張もほどけ、披露宴は思う存分楽しめました!!」
ご披露宴後の感想です。
チャペルで愛を誓った後は、ガーデンにて記念撮影!(^^)!
ゲストとの歓談もしっかり楽しみ、賑やかなパーティーでした♪
結びにご自分のご両親様へ感謝状を贈呈。ありがとうの気持ちを伝えました!
ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

式場がキレイでスタッフの方々も優しく、かかわりやすかったから!

こだわったポイントは?

涙ではなく、笑顔・楽しいにこだわりました

演出の感想は?

どれもゲストの方々が楽しまれてました!
料理がとてもおいしかったです