内容

内容

2017年12月16日挙式 雄一 様 綾香 様のパーティーレポート

新郎新婦様の大切な可愛い愛娘と一緒に仲良く入場(*^^*)
一気に会場が和やかな雰囲気に・・・♡
新婦様から新郎様へのファーストバイトでは新婦様のおちゃめな演出はとてもウケていました(^^)
楽しい余興で更に盛り上がり、終始賑やかなパーティーで新郎新婦様からも素敵なコメントをいただきました!
「無事に終える事ができほっとしています。久しぶりに会った友人や同期とお酒を飲んだり会話をし、とても楽しい時間を過ごせ素敵な披露宴を行う事ができました。本当にアンジェグレースガーデンで行って良かったと思います。」
ありがとうございました!!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

結婚式は出雲大社で!と前から決めていたから

当館に決めた理由は?

妹や友人の披露宴で訪れたことがあり、雰囲気がとてもよかったから

当日の感想は?

楽しい披露宴で、無事に終えることができてホッとしています

準備から当日までの感想は?

少ない打合せでも、しっかりした内容の披露宴ができ、とても感謝しています
ONEWもすごくよかったです!