内容

内容

2017年12月10日挙式 秀典 様 るみ 様のパーティーレポート

テーマは「クリスマス♪」
なんと!主役の新郎様がサンタになり子供さんへ少し早めのクリスマスプレゼントを渡しながら入場☆
ガチャを使いインタビュータイム!ゲストと新郎新婦様のエピソードもおはなしいただき楽しいひと時となりました(*^_^*)
新郎新婦様よりコメントを頂きました。
「無事に終えることが出来て良かったです。
ゲストの皆さんが「良い結婚式だったよ」「食事が美味しかったよ」とお褒めの言葉をかけてくれました。
なによりお世話になった方々、家族へ感謝の気持ちを伝えることができました。それも、アンジェさんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。お世話になりました。」
素敵なコメントをありがとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてください(^^)
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

兄が出雲大社で挙式をしたということもあり、自分も出雲大社で挙式ををしたいと強い思いがあったから

当館に決めた理由は?

スタッフの皆さまの人柄のよさです

当日の感想は?

とても感動しました
スタッフの皆さまを含め、関わってくださった皆さまの「いいものにしよう」という思いが伝わっていたからです

これからご結婚のカップルへ

本当にアンジェでのパーティーは素晴らしいです
スタッフの皆さまから「いいものにしたい」「いい日にしよう」という思いが伝わってきます
オススメです!!