内容

内容

2017年11月25日挙式 佑樹 様 愛 様のパーティーレポート

緊張した様子でご入場されたチャペル挙式!!可愛いリングボーイの登場に自然と笑顔が溢れました(*^_^*)
新郎様が学生時代から続けて来られたテニスにちなんだプレゼントトスも盛り上がりました。
ビールサーブでは、新郎新婦様から直接お酒を注いでまわり皆様へご挨拶しました♪
新郎新婦様からコメントを頂きました。
「式が始まるまではドキドキでいっぱいでしたが、皆様からお祝いの言葉をいただきとても嬉しくリラックスできました(^^)めちゃくちゃ嬉しかったです!」
お幸せに♡♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペル!!
真っ白なチャペルと会場で私たちの好みでした

こだわったポイントは?

ロゼットです!みんなにつけてもらうのが夢でした(^▽^)

準備から当日までの感想は?

準備はとても大変だったけど、今まで自分たちに関わってくれた友人、親族、家族みんなにお祝いしてもらえて、とても幸せでした
本当に結婚式を挙げてよかった!と思いました