内容

内容

2017年11月18日挙式 崇志 様 飛鳥 様のパーティーレポート

長い遠距離を乗り越え、今日の日を迎えられた新郎新婦様♡
お二人の出会いのきっかけを作ったキューピットのご友人へサンクスバイト♪
感謝の気持ちを込めたプレゼントと共に贈りました(*^^*)
ご友人・職場の方からの感動的なDVDや会場の盛り上がり、新郎新婦様の人柄溢れる素敵なパーティーとなりました!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

島根県出身なので、地元の出雲大社で挙式をしたかったため

当館に決めた理由は?

会場を見たときに一目惚れして、ここでしたいと思ったから

当日の感想は?

友人達も盛り上がり、堅苦しくなることなく、楽しい式になってよかったです
スタッフの方々に丁寧にサポートしていただき、不安もなく進めることができました

準備から当日までの感想は?

連絡を取りやすく、遠くに住んでいても準備を進めやすかったです
ギリギリまで決まらないこともありましたが、優しく対応していただき助かりました