内容

内容

2017年11月11日挙式 聖生 様 真帆 様のパーティーレポート

2017.11.11☆Share happiness!!!
幸せに溢れた新郎新婦様♡ゲストの皆様にもたくさんの幸せをおすそ分けし、楽しいパーティーでした(*^_^*)
ファーストバイトでは特大スプーンの登場に、新郎様もビックリ!大きな愛とケーキをいただきました♪
「1年がかりで準備してきた結婚式。あっという間でしたが一生の思い出となりました!!親族や友人、スタッフの皆様に感謝するばかりです。最高の思い出となりました。ありがとうございました。」
新郎新婦様から頂いたコメントです。大好きな人達と楽しい時間を過ごせてよかったです♪お幸せに♡♡

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気がよかったから

1番感動したことは?

サプライズでフラッシュモブをしてくれて、100本のバラの花束をプレゼントしてくれたこと

準備から当日までの感想は?

1年かけて何度も打合せをしていただき、細部までこだわり、大変満足のいく最高の1日となりました!