内容

内容

2017年11月05日挙式 佳弘 様 弥生 様のパーティーレポート

温かいご家族、ご親族の皆様に囲まれてのセルジュでの披露宴。
皆様とお話しながらの写真撮影や余興のカラオケを楽しみながら和やかなパーティーとなりました。
サプライズでのメッセージや、飛び入りでオリジナル曲の披露もあり、お2人も思わず笑顔と涙が溢れました。
「とても緊張したけど、スタッフさんのサポートで式はうまくいきました。ありがとうございます。」とコメントを頂きました。
お2人も皆様も笑顔満開の1日でした!!
末永くお幸せに!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

神前式に憧れていたから

当館に決めた理由は?

建物の雰囲気がよかったから

1番感動したことは?

余興の歌のオリジナルソングと新婦妹からのサプライズの挨拶

準備から当日までの感想は?

スタッフさんのおかげで準備、当日ともにスムーズに進みました。
ありがとう!!