内容

内容

2017年10月08日挙式 大斗 様 朱莉 様のパーティーレポート

おふたりが思い描いていたのは
「堅苦しくなく お越しいただく皆様にも楽しんでいただけるような結婚式」
本日、チャペルにて永久の愛を誓い合った新郎新婦様です!
青空のもとフラワーシャワーで祝福をうけました(^^)
手作りのフォトプロップスや「10.8」のバルーンを持ち、ゲストの皆様と写真撮影を楽しみました!
サプライズ映像や余興もあり皆様から愛されているおふたり♪
たくさんの「おめでとう!」をいただき夫婦となった喜びを実感されたことと思います。
笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてください(*^^*)末永くお幸せに♡

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

セルジュのガーデンがよかったから

当日の感想は?

本当にあっという間でした。打合せから式の終わりまで担当の飯塚さんが対応してくれて、安心して式を挙げることができました

準備から当日までの感想は?

担当のスタッフさんがいたので信頼もでき、当日いい式を挙げることができました