内容

内容

2017年10月08日挙式 知洋 様 ・ 千晶 様のパーティーレポート

10月8日(とわの日)
皆様のお祝いのもと式を挙げられたお二人。挙式後、ラ・マールにてパーティーがスタートしました!
パーティー中には新郎様から新婦様へのサプライズもあったり、ご友人様からの余興もあったりと、笑いあり、涙あり、感動ありのパーティーとなりました。
新郎新婦様からいただいた本日の感想です♪
「始まる前はすごく緊張したけど いざ始まると楽しさですぐほぐれました!最高の思い出になりました!」

末永くお幸せに・・・♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

・見た感じの雰囲気
・スタッフさんの接客、心遣い

当日の感想は?

とても楽しく最高の結婚式になりました!

これからご結婚のカップルへ

準備はものすごく大変になるかと思います。
当日も、ものすごく緊張!