内容

内容

2017年07月08日挙式 輝晃 様 奈津美のパーティーレポート

おふたりの大好きなひまわりのお花を、会場にたくさん飾ってスタートしたパーティー♡
心のこもったスピーチやお祝いのダンス、チームワークの良さを発揮したバンド演奏などゲストからの祝福に笑顔溢れました♪
兄弟さんとのリフティング入場もおもしろかっこよく決め、新婦様とお父様のサプライズエスコートは感動のものとなりました。
新郎新婦様からコメントいただきました。
「天候にも恵まれとても楽しく、夢のような時間を過ごす事が出来ました(^^)
笑いあり涙あり来て下さった人全員に祝福され幸せな1日になりました。
いつも笑顔で対応して下さり本当に感謝しています。皆様最高の1日をありがとうございました!!!」
お幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

神様が集まる出雲大社で式をあげたいと思ったから。

当館に決めた理由は?

急に会場見学の予約をとったにもかかわらず、丁寧に対応してくださったり、サプライズ演出もしてくださり「ここでしよう!」と決めました。

こだわったポイントは?

自分たちはもちろんのこと、来てくださった皆様が「楽しかった」「またしてほしい」と思えるような楽しい結婚式にしました。

これからご結婚のカップルへ

本当にあっという間に当日の時間は過ぎるので、一瞬一瞬の時間を大切に、幸せいっぱいの結婚式にしてください。